2014年初撮り

f0253927_2252555.jpg


今年最初にシャッターを切ったのは、ナツミカンでしたw



















f0253927_2252491.jpg


ミカンと言えば、愛媛県のゆるキャラに「みきゃん」というキャラがいるとか(妹情報)




















f0253927_22541827.jpg


それはともかく、



















f0253927_2254499.jpg


今年の目標の一つに、「何気ない物をカッコよく撮る」を設定してみましたwww






















もう一つの “taka-c's ふぉとらいふ”
      ↓
another Photo life
[PR]
by taka-cs2 | 2014-01-06 22:56 | 花&植物 | Comments(2)
Commented by andantesss at 2014-01-08 01:40
こんばんは^^
夏みかんですか~こんなに色づいているんですね。
きれいな光で、おいしそうに見えますね^^スッパイノニ~
夏、アゲハ系がたくさん出没しそうですね!ワクワク
4枚目は、枝につけるおもち、後ろの赤いのは何でしょう?
Commented by taka-cs2 at 2014-01-08 20:57
andantesssさん

こんばんは^^
そーなんです。モノトーンの林の中にひときわ輝いていました。


>夏、アゲハ系がたくさん出没しそうですね!ワクワク

あっ!そうか!!(メモメモ


>4枚目は、枝につけるおもち、後ろの赤いのは何でしょう?

これはナンテンと思いますよ^^


<< RINGO A Happy New Yea... >>