カテゴリ:フォトコン( 6 )

惜別 【明治村写真コンテスト】

本日明治村で写真コンテストの表彰式があり、「松山明治体感パートナー賞」を頂きました。

作品タイトルは「惜別」

12月10日(日)まで明治村内(2丁目)東山梨郡役所2階ギャラリーにて展示して頂いております。
明治村にお越しの際は是非ご覧ください。



f0253927_16324740.jpg





















[PR]
by taka-cs2 | 2017-09-17 16:33 | フォトコン | Comments(0)

もらったぁぁぁぁぁ!!!


f0253927_13013779.jpg
タイトル 「もらったぁぁぁぁぁ!!!」





















名古屋港水族館フォトコンテスト、3回目の入賞です!
久しぶりのフォトコン入賞、嬉しいです!!

今回は初めてデータの提出を求められたので、大判プリントでの展示?
他のメディアへの転載?と楽しみな希望が膨らみます^^

2月21日(水)から4月9日(日)まで名古屋港水族館南北連絡通路にて
展示して頂けるとのこと、みなさん、名古屋港水族館にお越しの際は是非ご覧ください(^^ゞ













[PR]
by taka-cs2 | 2017-02-05 13:02 | フォトコン | Comments(2)

秋のモデル撮影会2014 フォトコンテスト

トップカメラのフォトコン、6回目の入賞です!

今回も銅賞を頂きました^^


f0253927_223236.jpg


















今回も規約でこのブログでは公開できませんがトップカメラのHPに掲載されています。




タイトルは「Show」です。









これで3回連続の銅賞受賞。
嬉しいことですが、この上になかなか上がれませんwww
[PR]
by taka-cs2 | 2015-01-15 00:00 | フォトコン | Comments(2)

春のモデル撮影会2014 フォトコンテスト

トップカメラのフォトコン、5度目の入賞です!

今回も銅賞を頂きました^^



f0253927_2116897.jpg





















今回も規約でこのブログでは公開できませんがトップカメラのHPに掲載されています。




タイトルは「land」です。



















1年前に銅賞を頂き、「次はグランプリを狙います!」と宣言しながら、半年後のフォトコンは玉砕w

なかなかうまくいきませんなwww




















作品はトップカメラの地下1階ギャラリーで展示されています。

是非トップカメラにお越しください!!
[PR]
by taka-cs2 | 2014-07-11 00:00 | フォトコン | Comments(2)

福よせ雛

f0253927_11265411.jpg


おだいりさ~まと




















f0253927_1127196.jpg


おひなさま






















f0253927_1127465.jpg


ふーたりならんですましがお~♪





















いや、なんの冗談だろうと思いましたよ。
カブトムシのコスプレしたお内裏様と蝶のコスプレしたお雛様。
コスプレするだけでなく、木に括り付けられてるwww


そんなカメラを首からぶら下げて不思議な顔をしてるおっさんを不憫(?)に思ったのか、
ボランティアの女性が声をかけてくれました。



これは郡上八幡発祥の「福よせ雛」

定年(?)を迎えたお雛様の第二の人生だそうです。


しかし、この第二の人生は過酷すぎないか?

これは冗談じゃないよw
[PR]
by taka-cs2 | 2014-01-17 00:00 | フォトコン | Comments(2)

春のモデル撮影会2013 フォトコンテスト

トップカメラのフォトコンテストで銅賞を頂きました^^


f0253927_13184859.jpg



上の写真は当日使用したレンズ、

今回も規約でこのブログでは公開できませんがトップカメラのHPに掲載されています。




タイトルは「狙い撃ち」です。






過去、オリンパス賞 → キヤノン賞 → ペンタックス賞

とメーカー賞を3回頂き、やっと上位入賞です。

おそらく秋に撮影会&フォトコンがあると思いますので、是非次はグランプリを狙いますw





と、いうことで、栄にお越しの際は是非トップカメラに寄って下さい。

店内にオリジナルプリントが展示されています。

私は明後日行くつもりですwww













もう一つの “taka-c's ふぉとらいふ”
      ↓
another Photo life
[PR]
by taka-cs2 | 2013-07-13 13:31 | フォトコン | Comments(0)